小さな勇気が世界を広げた!

 

最後の夕飯はドン・キホーテで肉を買ってきて焼いた。

美味く焼けたステーキにサラダにパイナップル。

 

今回、今までしたことがない体験をした。

言葉も通じない外国人とこんなにもリラックスできる時間を共有できたなんて・・・

知らない旅人を当たり前のように受け入れる姿勢。

彼らの普通の生活。なにもペースを乱すことない中に自然な気遣いが感じられる。

センスの良いインテリア、冷房を使わない風をとりこんだ室内。

本当に来てよかったよ。

 

こちら側に豊かな「時間」や「空間」を楽しめるのか、その懐があるか試されているようだ。

さてと、人生は楽しい!楽しんで頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です